そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【PSP】どこでもパンチラゴルフ!【パンヤ】



PSPでどこでもパンチラゴルフ!

ロロの育ち具合がけしからんので、ちょっとパンヤ島に婿入りしてくるわ。

新キャラの姐さん超カコイイ!
これでまたせっしーの影が…

「最終的に18人のキャラでプレイ可能」
18人同時プレイ可能じゃなくて、使用可能キャラが18人てことか。
公式の残りキャラ枠2つは新キャラとルーシアですかな。

あとの9人が念願のキャディゴルファーだったら俺的神。
発表済み4人にタンプードルフティッキーカディエ+ミンティ?
コス+アイテム=1300以上なんで、キャディ分と考えてもOKよね?

最近全くパンヤってなかったけど久々にやってみるかな。


購入者特典はPC版の限定衣装+アイテムらしいし!
まぁPSP版の新衣装とはおもうけどー。



■ファンタジーゴルフ パンヤ 公式サイト


ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLEファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/503-dbb0f0cb
