そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【アニメ】”宇宙をかける少女”のOPがアレなので

■『宇宙をかける少女』 OPの曲と絵があってなさすぎで酷い件

始めは荒れてもそのうち「OPはこれしかない!」って思うようになるのが新アニメOP叩きの通例とはいえ、さすがに禅の心を持つRyotaもこれはないだろうと感じてしまった。

そういうわけで、OP差し替え祭り開場はこの先です。



■黒神OP 「sympathizer」栗林みな実
もうこっちでいいよwwwってくらい栗は合うなーやっぱ。
サンライズ+美少女+メカ=栗は過言じゃねー。






■機神大戦ギガンティックフォーミュラOP
 「United Force」栗林みな実

栗2発目。
「すごいわ、諏訪君!完璧よ!」






■アイドルマスターXENOGLOSSIA OP
 「微熱SOS」橋本みゆき


やっぱこれだな!





「DVDでは本当のOPとなっております」とか言われまくり…orz
まー、OPはこういうことになってるけどEDは良いんだよね。

本編もまだ1話なんで、これからの盛り上がりに期待。

ただ、サンライズアニメは人を選ぶからな!
世間評価はアテにしないで頂きたい。

舞HiME→舞乙→ゼノグラシアと俺の心を掴んで話さないシリーズなんで、俺は最後まで見届けるぜ!おっぱいだしな!


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

うはw

動画全部消えてるw
2009/01/16(Fri) 00:33:46 | URL | りきぞ~ [ Edit]

まさかのw

>りきぞ~氏
全滅に全俺が泣いたwww
2009/01/16(Fri) 02:42:51 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/509-ebab5cf5
