そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


新入社員だお

ちょっと!前が見えなくてよ!

我等がギルド『HUPA』に新入社員がやってきたよ!


なんとその人物は、うちのリンクにもある超お得意様でもある、
kurukuma印の仕立て屋さんでおなじみのkurukumaさんなのですよー。


フリーになったのを機会に、新境地開拓の御様子でw




そんなニューフロンティア的行動を今日は語ろうではないか。



「うちのギルド、かなりくせありますよー?w」


と、一応クギをさしてみるwww
並大抵のノリじゃ、当社の社員は務まらないぜええええええ!!!


「知ってますよ~^^」


オーケイ、いい返事だベイビー。
ならさっそく入社式を兼ねた恒例の儀式だ!


おいでませ、血の乙女ヒルデお姉様ァ!!!




戦慄の戦乙女、今宵は誰の血を

「ごきげんよう」
「ごきげんよう、お姉様」

「「宴の始まりです」」




隠れても




かくれんぼかしら?ウフフ

隠れても




見ぃつけた


その時はやってくる・・・



「助けて!たゆねちゃん!」
「うふふ…」
「た、たゆね・・・ちゃん?」

「しっかり、抑えておきなさい・・・たゆね(微笑」
「はい、お姉様・・・あははっ♪」


∑( ̄□ ̄;




ふふ、怖がらなくてもいいのよ・・・


カプッ


「ひっ・・・!!!」


「(かぷ、はむ・・・ちゅ、ちゅ~・・・)」
「(はむ、・・・ん、ちろちろ・・・)」



「はわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」









こうして、また新たな社員が誕生した・・・。
HUPA、その血の誓いはこの世で唯一絶対無二のもの。


kurukumaさん、今後ともよろしくお願いします・・・あはっ♪

















※新入社員(女の子)は大体こんな感じだよ!(笑



いつでもネタに全力投球!
そんなギルド『HUPA』はアナタの入社を心より随時お待ちしてますよっ!





記念撮影もね。

はい、ひゅーぱ♪
撮影日:4月25日
撮影者:たゆね
撮影場所:ティルコネイル銀行横『HUPAオブジェ前』
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
9 Comments

Comment

食べられました(-_-;)

こんにちわ!
新人のkurukumaで~す(^^♪
あのノリはなんとも言い難い…

 恐ろしく私にぴったりなんですが!

あの濃さは私になんといいますか…

 恐ろしく私にぴったりなんですが!

こんなにも私以上に濃いい方々いるギルドが存在するなんて夢にも思いませんでした。しかも、あの洗礼が待ってたとは不覚;

 アイドルマスターの称号を得るその時まで負けないもん!

たゆねちゃんを付き人にして差し上げてよ♪うふっ

といことで今後ともよろしくです!


2006/04/29(Sat) 14:15:55 | URL | kurukuma [ Edit]

いらっしゃいま~せ。
マビはそちらが先輩ですが、
HUPAではアタクシが先輩でしてよ!w

なにはともあれ気に入って頂けて幸いですw
ですが当ギルドの本領はまだまだですよ(ぇ
これからの活動に期待大ですねっっっ

何度も言うようですが、アイドルマスターはうちの娘ですよ?
2006/04/30(Sun) 02:11:35 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

だから

HUPAのアイドルマスターの座はボクなんだってば。
2006/04/30(Sun) 19:46:56 | URL | コディ [ Edit]

これはもう近いうちに
『HUPA杯アイドル王座決定戦』
を開催しないとねっ!

でもやっぱりうちがアイドル・オブ・アイドル♪
2006/05/01(Mon) 22:10:41 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

負けなくってよ!

臨むところです!

でもね、でもね

2連敗中のたゆねちゃんに負ける気がしないのぉ~(^^)

いっそのことユニットをつくっちゃいますか?♪
2006/05/02(Tue) 13:46:02 | URL | くるくま [ Edit]

まだ解らないのか?だからあれh…

何着ても激しく似合ってしまう、うちのこには誰もかなわなくってよ。

というかさぁ~
うちの娘以上にかわいいこいないっしょw
2006/05/03(Wed) 19:37:42 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

ふぅ…やれやれ

「HUPAの」というくくりをいれるなら、
PSO→RO→超えられない壁→マビと
歌って踊りつづけてきたボク以外に
アイドルにふさわしい人間はいないぉ~

グラビアな感じで、サイトTOPを飾ったことも
あるわけだしぃ~♪
まだあなたたちには負けなくってよ?!
2006/05/04(Thu) 10:19:00 | URL | コディ [ Edit]

ふふっ

ならば!
私もPSOでメイドさんの格好で外人さんたちに声かえまくられて困ったという遍歴がありましてよ~。ホホホ
2006/05/04(Thu) 10:44:56 | URL | kurukuma [ Edit]

なにこの反応(笑

こと『アイドル』という肩書きに対しては
みんなものすごい反応だねw


>くるくまさん
2連勝の人にこそ油断と隙が生まれるものよ~。
HUPA内ユニット分散化…。
え、あ、あれ?○ー娘?

>莱花ちん
逆を言えば金色じゃないと莱花ちんと認識してくれなくなってるよね(笑
誰でも自分の娘が一番可愛いものですが…
ふぅ…ヤレヤレだぜ(ぁ

>コディちゃん
過去の栄光は崩れ去るものなんだお?(ぇ
これからの時代を担うのは若きパゥワ!
やはりここは"たゆふら"だおねw



この反応、もはやサイキョウの座を決定しなければならない勢いです。

今度何らかの形を持って、アイドル王座決定戦を開催したいと思いますのがだどうかー!?
2006/05/04(Thu) 11:55:54 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/51-93c2d4e9
