そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


痛PSPを作ろう!完成版

090118psp1.jpg
BOFORE

先日の日記で発動した「痛PSPを作ろう」企画。
うちの7割が企画倒れと思っちゃいけないぜ!

華麗に生まれ変わったMyPSPをご覧下さい。

090118psp2.jpg

AFTER

痛、くない!むしろアートじゃね!

これすごいよ!
表面は普通にPSP(当たり前)、裏側に置けばインテリア
ぶっちゃけ企画した時は「後で剥がせばいいしー」とか思ってたけど、予想以上にデキがよかったんでこのままアイマスPSPとして愛用していこうと思います。来月にはSP出るしね!





090118psp3.jpg
貼る前。
同系統色なんでお互いの赤が自然に映えまするね。

ただ、やよいの顔まっぷたつの惨状に各界から抗議が。
俺のりっちゃんも切れてるから相子な!

※使用PSPは2000
※センターサークルとPSPロゴは素材上割愛
※シール紙の素材によれば、端が多少浮く場合有り





ちなみに素材の原画はニコマス手書きMAD「ちはやちゃん」「シビれさせたのは、誰?」でお馴染みのベルナール・リヨ3世氏のものを使用させて頂きました。こうして日記に掲載させて頂くことを快く了承していただき、本当にありがとうございました!



本当にお手軽に作れちゃう痛PSP。
皆様も是非トライしてみてはいかがか。









アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/514-bcb78407
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。