そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


イリア不思議発見「前編」

こんにちわチャプター2


おはこんばんちわ、たゆねです。
とうとうやってきましたねチャプター2!


先日は忙しくて、あまり探索もできず終いで、
更新も遅れてしまいました。


てことで今日はちょっと多めでお送りいたしますよー。

わたくし"たゆね"が独断と偏見と超私的感情でお送りする
『イリア不思議発見』


まずは前編ということで、

ティルコネイル ~ ケアン港 ~ イリア大陸

のコースをご覧下さい。



チャプター2の舞台であるイリア大陸へ向かうには、
まずバンホールへ向かい、さらに南下して海へ出ます。

すると見えてくるケアン港。
ここからイリア大陸へ舟が出ている訳ですね。



てことで冒険の旅へレッツ馬!!!
ムーンゲートなんてそんな野暮なことはしないぜ!






ユニコーゥ

ということで乗せて下さい。
新実装(期間限定)のユニコーン。





ユ、ユニコ!?

うれしそうです。
そりゃあ伝説の処女にしか心を許さないエロ馬ユニコーン。
自慢は分かった。そろそろ乗せて頂きたいのだが。





え!?

ぶるじょわどもめえええええええええええええええええ!!!!!
う、羨ましくなんかないんだからねっ!



PT名で遊ばれて悔しさは倍増ですがっっっ





乙女になる!なってみせる!

なんだかんだ言ってますが、本当は羨ましかったんだ…。

人間正直が一番だってばっちゃが言ってた!





さぁこれで準備は万端、向かうは旅立ちの場所ケルラ港!




そんなこんなしてる内にムーンゲート開いちゃったのは秘密。



眼前に広がる雄大な海!
人は母なる海に抱かれ、その心あらわれる。


海の、海の・・・!

とりあえず叫んでみた。
隣でkurukumaさんも叫んでた。
内容は似たり寄ったり。





オッス、おらシェナン

水先案内人の『シェナン』。
女の子だと思ってたからがっかりだ!たゆねがっかりだ!
実は女の子だったとか、そういうのないですか?そうですか





パイレーツってもお笑いじゃないよ

キャプテン・カラジェック。
風体は渋いが舟はしょぼい。





ジャアアアアアアアアック!!!!!

ベタだろうがやってしまうタイタニックごっこ。
いや、マジで沈みそうですねんこの舟。





ぇぷっ…

酔いました。





イッツァ、ニューフロンティーア!

そして舞台はイリア大陸へ!!!


これから一味も二味も違う冒険の旅が始まる。
弾けるフロンティアスピリッツ!
燃えるボウケンスピリッツ!


イリア不思議発見、始まります!!!














この時点で重いです


後編へ続く


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

私も目立ってる!

こんちゃ~^^/

 私の写真集だすきですか?

…軽くながしておきましょうか。
さて、すっかりSS撮り忘れてました;ネタ師として失格!反省です(>_<)

でもね、でもね

 PT名『いやだ!』

こっちのほうがネタ的には好きだー!

(/ _ ;)
2006/04/29(Sat) 17:14:39 | URL | kurukuma [ Edit]

写真集を出すにはまだまだ枚数が足りませんね。
せめて莱花ちんクラスの激写率をwww

うちも『いやだ』で記事を書きたかったんですが、
不覚にもそれだけSSを逃してしまっていたなんてっっっ!!!

次回から、ネタ即激写の精神でえええ!
2006/04/30(Sun) 02:13:59 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/52-09763d3a
