そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【特撮】仮面ライダーディケイド!のカメラ


■仮面ライダーディケイド

平成ライダー全部盛り!

平成9ライダーの世界を旅したり、全員に変身できたり、カードが消えたり、1話でキバとクウガ絡んできたりとこれは予想以上にニヤニヤが止まらん気がしてきましたが他詳しいあらすじやら展開、展望はよそ様にお任せしちゃうのが俺クオリティ。(キャプチャの問題ともいう)

Ryota的には司のカメラが※ブラックバード(新色)でフイタw
 (OPでも11'と53'に出てくる赤い二眼レフ)
うちの日記でも過去(08/11/23)に取り上げたアレです。
そのうちLOMO出ないかな!
そしたら「俺のLomo、旧型なんだぜ」って自慢できる(最低
トイカメフリークとしても目が離せません。


アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/522-6bb70296
