そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【小説】オタク早期英才教育推薦図書「角川つばさ文庫」

■角川つばさ文庫 3月の新刊ラインナップ

スレイヤーズ×日向悠二

小学校の図書室にスレイヤーズが並ぶ日が来ました。
「神坂さん家のドラまた」…アリだ!



「時かけ×のいぢ」で話題になってた角川つばさ文庫。
角川の本気はそれだけじゃなかったね!

つまりスレイヤーズはラノベ入門書という角川の解答か。


てか、なんでるい先生じゃないんだろか?
知ってる人いたら教えてプリーズ。
絵的なもんだとしたら日向さんのが児童向けだから?

でも考えてみてくれ、これで絵師HP検索しちゃって辿りついた先は決して全年齢対象とは言いがたいアレなところだぞ!先生のフェチズムだだ漏れ!看板娘を3Dカスタムしちゃうんだぜって言おうとしたけど自分家の飼い犬を3D化した管理人の言える事ではないですね。

他にも絵師に「はしもとしん」「椎名優」「椋本夏夜」とか。
来月以降もどんな絵師が起用されるか要注目かもしれんね。

アニメ・漫画・小説

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/524-4a8a9a05

3歳までに100まで数えられる!ベビーマスサイン

楽しい算数 ベビー・幼児の楽しいさんすう手話サイトマップ指文字算数でらくらくマスタートップ >0歳からの楽しいさんすう 理念Link特定商取引に基づく表記メール佐藤和子のベビー幼児の手話講座が新聞で紹介されました!ドッツの方にも!さんすう手話動画・カードセット...
2009/02/13(Fri) 19:35:35 | ありあんす
