そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【フィギュア】ワンフェスマジ歪みねぇ!

■ワンホビ9「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」
全部まとめてレポート (アキバHOBBY)


人気があればガチムチアニキも来日&フィギュア化。
ある意味今の日本ネット界はアメリカンドリームと同意だなw




てことでfigmaやねんどろいど、他フィギュアの新作が展示されてたってことで個人的なものを備忘録的ピックアップ。


■di:stage(仮)
■figma 2ndフェイズ
■figma ミクコスプレかがみん
■ねんどろいど 巡音ルカ
■ねんどろいど 獅子堂妹子
■ねんどろいど ウサコッツ
■ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
■ブラック★ロックシューター
■アルター フェイト(真・ソニックフォーム)
■Gift 東方ぬいぐるみ
■PVC 柊つかさ 体操服Ver



onちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
個人的に兄貴より衝撃の発表だよw
これはnoちゃんも出すな!今のぐっすまなら出す!

それにしてもfigma強しだわ。

「よくうごく、キレイ」が売りfigmaにとって、バックステージや換え衣装ってすげー魅力的なのよね。最近の食玩てめちゃくちゃ細かいから、figmaに合うサイズの小物も多いんだけど、公式が作ってくれるのはやっぱ心強い。別キャラのボディと付け替えても、やっぱコスプレの域を出ないのよね。制服マニヤとしては早く婦警とFAを!

婦警リンに職質受けたいお。


2009年もfigmaで遊びまくれそうです。


フィギュア・食玩

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

兄貴ってことは

森の妖精さんフィギュア?!
しかもフィグマだなんてっ!
(食いつくところはそこなのかと)
2009/02/16(Mon) 23:47:03 | URL | しの [ Edit]

>しのさん

まぎれもなく"森の妖精" ビリー・ヘリントン氏でございます。
2009/02/17(Tue) 22:04:33 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/548-12ae4a8e
