そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


【マビノギ】「100人からチョコをもらおう」企画

090218mabi13.jpg
   ~全部別人から100個のチョコレートを集めろ~
        ディムナス、血のバレンタイン


ネタ企画にホイホイ食い付いちゃっただけなんだからねっ!


バレンタインイベントで盟友ディムナス氏が一旗上げようとしてたんで、ここは御馴染みタル鯖たゆねちゃんが再びエリンの地に降り立ったわけだ。

こんなネタに乗らないわけがない!


090218mabi11.jpg

090218mabi12.jpg


かなーり久しぶりにディムディムと再会したたゆね。
時を越えて再会した男と女、ネタ師とネタ師。
想いを込めて、少女はチョコを渡したのです。


090218mabi14.jpg


そしたらさっそくこの口説き文句!
ちょっとでもチョコ的優しさ見せたらこの調子なんじゃない!?
女の敵ね!気をつけて!

まぁ俺も男だけどよ



090218mabi17.jpg

チョコの怨み、晴らします



-----------------------------------------------
ティルコネイルに男の涙、チョコはほんのり塩の味。
美女美少女と交流名残惜しく、看板頭上にディムナス公。
百チョコ目指して(別chへ)旅立っていった。
        (参考資料:「でぃむなす貯古齢糖漫遊記」)
-----------------------------------------------



果たして無事、チョコ100個マラソン完走なるか!
結果は企画公式HPで!

フォーエバー・バレンタイン侍!


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/555-b915da4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。