そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


【マビノギ】キャンディーは飲み物です?

090306mabi.jpg

先月に引き続き「晒し」イベント開催!
太り太って太らされて、カロリーの怨み、流します。


前回同様、買って贈るのかと思ったらどうやら違う模様。

090306mabi2.jpg

ふむふむなるほどな展開に食の女王、マジギレです。



つまり、前回は女の子が材料買って手作りだったのに対して。
今回野郎共は乙女の為に体を張れってことなんですね。
笑えねえwww



とはいえ女の子側にも専用ダンジョン通行証くれたので、せっかくなので行ってみました。

ボスのクッキー魔女はヘビスタマナリフ持ちだったり「ちょw」なところもありましたが、イベントボスなので特に手間取ることなく「あずのん、サクッとやっちゃうぞ☆」というレベル。



090306mabi3.jpg

出すぎwww

PT可で1人につき5個出るので、大人数で周ると100個とかソッコー。
あれ、なんか楽じゃね?

そしてやはり100個食べないとソード抜けないのでそのまま周回。



090306mabi4.jpg

もはや愛情は作業と化した。





090306mabi14.jpg

腹の中がパンパンだぜ…


俺は女の子がサイズの小さい服着て胸のボタンが弾けちゃうのとか好きなんですけど好きなんですけどこれはちがう!ちがうよママン!だって全部でかいんだよ!

楽な分、激太りという乙女にとっての代償は大きかった。
その代わり一気食い→ダイエットできるんで、時間がかかるよりはまし?

と、カロリーを気にしながらもがんばったところでで。





090306mabi6.jpg

選ばれし者は、あたいだ!(カブト風



090306mabi7.jpg

今!



090306mabi9.jpg
090306mabi10.jpg

満ち溢れんばかりの愛の力で!!!





090306mabi8.jpg





090306mabi11.jpg

俺がガンダムだ!


「抜けたぜええええええ!」

と大喜びするほど苦労したわけでもなく、ただ太っただけなので、正直私こんな時どういう顔したらいいか分からない…




しかもバレンタインイベントで、仲間誰もチョコ剣取らなかったので、結果的にペロキャン持ったちょっと頭の軽い子ができあがっただけという結果になりました。本当にありがとうございました。

そうそう、この飴剣てばチョコ剣と揃えるとハートに包まれるんですって。
もうしったこっちゃないよね。




といった感じで、初日でイベント終了させてしまったあずのん!
世間はまだまだ甘ったるい空気だが負けるなあずのん!




090306mabi12.jpg

主に体重的な意味で!


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

ぷぷぷ♪

笑えばいいと思うよ♪
2009/03/07(Sat) 22:20:47 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaしゃん

あはは!
女の子の気持ちが少し分かった日でした…orz
2009/03/07(Sat) 23:53:24 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/573-9844528a
