そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


実は服飾家志望な訳で

キャッホオオオウ!

皆様こんばんわ、ふらのです!

いろいろと訳有りでいろいろと紆余曲折してましたが、
実は私って服飾家志望なんですよね!


戦闘系スキルが一段落したので、
ほんと久々ですけど、生産再開しましたっ


今日はそんな節目のご報告なんですよ!


久々の生産日に夢と希望と太い糸をめいっぱい鞄につめこんで


アーイ・キャーン・フラーーーーイ!!!







裁縫9 : 98.50%







くやしくも画像がないんだけど、
この切なさ分かってくれるよね…


でも負けない!
わたしはこんなところで立ち止まる訳にはいかないの!






てことで・・・







金にものを言わせるの図


へへぇ







おばあちゃんが言ってました、金も立派な力だって。












-そんなズルっ娘ふらのに下る天罰-

YES萌えっ娘 NOタッチ
【15日未明、痴漢常習犯とその犯行現場】


こ、これも・・・試練なんですよね・・・っ




お尻を触られたりもするけれど、わたしは元気です。









しかし


心身共に疲弊しながらも、その情熱はやがて実を結ぶのです








つまり








数ヶ月放置後の感動


やっと会えたね、本当のわたし。




やっとこさ裁縫ランクが8になりましたー!

長かったです。数ヶ月は放置してましたごめんなさい。



でもこれで服飾家としての節目のランク8。
裁縫品に名前を刻めるようになりました。
いつかわたしの作った服をいろんな人に着てもらえるように、
これからもがんばっていきましょー!


だって


乙女はDO MY BESTなんですもん














ついでに
intですよ

Dexですよ

そしてintですか


こんなことしてるからなかなか上がらないんですよね・・・

















【本日の余談】

来週があるさ

染色が決まらないとかなり真剣にヘコむの図

by.某ネタの人とうちの倉庫ちゃん
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

裁縫8おめでとうございます。
私は戦闘スキルばかり上げて、生活スキルは精錬と紡織のみです^^;
裁縫とか出来るのはいいですよね。
材料が集まったら、踊り子服でも作って貰ってもいいですか?
2006/05/17(Wed) 09:29:44 | URL | きば@利緒奈 [ Edit]

おめでとうございます!


先を越されたーーー!!!

おはようございます!
最近、おっきーの育成に、くまの演奏に励んでるすきに、とうとう追い越されてしまい、ちょっと焦ってます(^^;)

裁縫はランク8になってこそ真の力を発揮出来るというもの!がんばれーふらのん♪

おしりを触られてもがんばれ~?
それはちょと違うな。

 女の子の敵よー!

あれあれ?
あれはネタの師匠ではないですか;がーん!
ネタの師匠、似合いすぎです^^おそろしく…。これ以上、なにもいうまい!
2006/05/17(Wed) 09:59:34 | URL | くるくま [ Edit]

おめでとうです!

8になると仕上げのときちょっと感動しちゃいますよね。
それにしても高級生地って高い・・・v-61
2006/05/18(Thu) 09:36:42 | URL | メイハー [ Edit]

>きば@利緒奈さん
ありがとございまーすっ。
踊り子服、いいですねぃ。
うちのふらのでよかったら、いつでも発注承りますよっ♪


>くるくまさん
裁縫8、お先に失礼しまーっすw
ここからが裁縫家としての腕試しですしね!
チクチクとがんばりますよ~。

師匠はいつでもやってくれますw


>メイハーさん
仕上げの時のアイコンの小ささに驚きですねw
銘入りでできるかとドキワクですっ。
高級生地高すぎですよ・・・。
2006/05/18(Thu) 21:02:05 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/59-f563a37b
