そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


染色、したくなっちゃった

胸元セクシー





染色アンプルもらったものの、染めたいものがなかったからわざわざ買っちゃったじゃないか。

インナーの白は割とすんなり染まったものの、やはり甘くは無いね。
倉庫キャラの分もアンプルもらったところで全滅ですよちくしょう。


そんなウチに、本日染色絶好調のギルド仲間(通称:姫)がアンプルを格安で売ってくれましたところ、さすが波に乗ってる人のアンプル。

まさに一撃じゃないか(涙)。


色は剣士服と同じく青と白をメインで染色。
剣士服より露出が多いから、ブーツを若干長めのエラストラップに。

服替えると印象変わるねw。
なんかお姉さんになってしまった。



座ると胸元強調で微エロなのは言うまでもない。


セクシ?

ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/6-d07be273
