そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ダンジョン上々↑↑

たまには戦ってるとこも見せたいじゃなーい?





というか、思えば中級以上のダンジョンに久しく行ってなかったのね。

何かに導かれるようにお誘いがあったんで突貫してきました!



無謀とも言うのかなコレ!?




【第1組目】水曜日


くるくまさんの弟(2nd)のおっきー君から
「マス上級あるけど行ってみない~?」
ってお誘いがあったんで


日付変わってもう午前1時くらいでそろそろ寝ないと明日の朝起きられないし明らかに時間も戦力も負け戦ですがネタには貪欲に喰らいついて行けってばっちゃが言ってたから行ってきてみた!





タイピング中
『一人の女を奪い合う男達』

てな感じの立ち位置だったんで、そう言ってやろうと、
ニヤニヤ眺めつつ全体チャットをタイプするたゆね。




「ふたりともわたしのため・・・(カタカタ)」




ぴぎいいいいいいいいいいいいいい

吹っ飛ばされたああああああああああああああああああああああ






ネタの前にネタを繰り広げられる惨状!


しかし最終的な勝者はうちだったので勝負は無効です。
み、認めないんだからっ!






いやほんと

いや、あの、マジですんません・・・。





天の道を往き、眠気を司る

クリアを諦めてカブト談義に花を咲かせる2人。


戦いはヘソでするものらしいけど、お腹壊しそうだよおばあちゃん。

今度はもう少し戦力と時間的余裕を持って望みたいですね。
リベンジを誓い、マス上級編 終 了。










-------------------------------------------------------------


【第2組目】木曜日


某ネタの人から

「アル中4人行こうぜえええええええええ」

とお誘いがあったので

「いくッ!いっちゃうのおおおおおおおお」

ともうホントごめんなさい。




ショウタイムだ!

アル中4だけどを3人でいくことになってた。



それでは、ショウタイムだ!(←今最もホットなセリフ









SS撮る暇も無いほどのクマ祭り。



箱を開ければクマ、柱を叩けばクマ。
クマクマクマクマクマクマクマーーーーーー!


あまりのフィーバーにAR8Pへの期待は上々↑↑。


「出そうじゃない!?」
「この勢いはやばいねっ」
「やっちゃう?やっちゃうの???」






反省会

ちょっとでも浮かれた自分がもうなんというか・・・





収穫は新たな絆と突き抜けたテンション故の喪失感




なんとも言えない気分で、アルビ中級4人(3人)

終 了













【本日の余談】
ドッペルゲンガー大会

カメラガールにタル鯖ネタ師大集合の図

補記:カメラガール、アグネス、プライス(各×2)
   アイラ、ディリス、ロナ、ケイティン(各×1)
ゲーム(オンライン)

1 TrackBacks
7 Comments

Comment

ここは突っ込みどころか。

マス上級&キア下級をちょこっとやって終わったところです。寝ないと;

なのに、ここを読んだばかりにハイテンション!おなかもよじれんばかり!
もううけまくりですわ(^_^)明日はきっと筋肉痛♪

この間はお疲れさまでした!
ところで、あの時いったダンジョンはどこだったでしょうか?

P.S
 直すなら今だ!
 早く気づこうね(・_・;)
2006/05/19(Fri) 03:06:11 | URL | kurukuma [ Edit]

たゆちゃも充分ネタ師よねw

上級Dは全然行ったコトないお~><。

あ、マス上級3部屋という過去が!!
戻ったら連れてってもらうからねっ!

アイラ小さいよね(ぉ
2006/05/19(Fri) 08:46:51 | URL | クレッセル@休止中 [ Edit]

たゆちゃんはどこへいってたのかしらー
ニヨニヨ
2006/05/19(Fri) 09:44:30 | URL | りこ [ Edit]

>くるくまさん
昨日はそんな強行軍がw
筋肉痛お疲れ様ッス!

あの時行ったダンジョン?
マスに決まってるじゃないデスカHAHAHA


>クレッセルちゃん
じゃあ今度帰ってきたら上級連行決定だおね
アイラは小さいは、ロナは大きいは、
うさみみあぐねすはひきょうだとおもいました


>りこちん
だから、マス上級とアルビ中4だってば~
2006/05/19(Fri) 21:21:42 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

こんにちは^^

本来ならお洋服ネタの記事の日に
書き込もうかなと思ったんですが…

2枚目のSSの「間」のすばらしさに
抱腹絶倒してしまいましたw

これからも楽しい記事を読ませてくださいませe-266

また遊びに来させてください^^
2006/05/21(Sun) 10:08:08 | URL | みく [ Edit]

おっ!

やっと気づいたようで(^_^)
でも、長い時間晒されたから気づいた人は意外に多いかも♪

わたしも、あの2枚目で必ず笑いが出てしまいます。
ほら、今日も…

 ぷぷぷ。
2006/05/21(Sun) 14:42:02 | URL | kurukuma [ Edit]

>みくさん
いらっしゃいませ~♪
2枚目のSSはもうネタにしてくれと言わんばかりのタイミングだったもので(ry
洋服ネタは近々UPしようかなとか思いつつ金欠なので少々手が出しにくいのですよ…

こんなマビブログですが、これからもよろしくお願いしますw


>kurukumaさん
気付くとか気付かないとか、なんのことか
たゆねよく分からないなっ。

笑いが出てしまうかもしれませんが、
吹っ飛ばされてるのはアナタの弟ですw
2006/05/21(Sun) 16:37:34 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/60-c1732678

今日は、闇夜の中で見たモノは。

 日付も代わり5月17日。時が零時を告げるとき、ほんの1時間だけ「影時間」が姿を見せる…。 そんな時間にokizarisuくん、マスDの祭壇前で何やら考え込んでます。実は昨日
2006/05/21(Sun) 14:39:34 | kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~
