そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


Lomo25周年!

090402lomolca.jpg

Lc+A 祝☆25周年

■“デジタル”で魅力を広めたアナログカメラLOMO「LC-A」
ユーザーによって愛され、その輪を広げていくアイドルという意味では、
Lomoもミクも似た者かもしれないね。


>言葉の壁はあっても、お互いにLC-Aの使い方は分かる。

Lc+Aの魅力ってこの一言で表せちまうんじゃないかと素直に首を縦振り。
今回の25周年企画イベントは『1台のGPS付きLc+Aをリレーしてゴールのウィーンを目指す』っていうトンデモ企画だけれども、カメラであると同時に「Lc+A」という一個の世界共通ツールがあってこそできるという非常にLOMOチックであり、LOMOにしかできないイベントなのだわ。



俺がLomoと出合ったのは外国写真リンクで辿りついたとある個人サイト。そこで使われたカメラが「Lomo Lc+A」っていうことを知って、その後にロモグラファー集団「LOMO chips」のHPでそのファンタジスタカメラの魅力にどっぷり魅了されちまったということでしみじみ。

暖かくなってきたし、持ち出す機会を増やしていこうかぬ。



※徳島在住の方はコチラで取り扱ってるので是非足を運んでみてね。
■雑貨屋 MODEE


ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/601-94be0dbf
