そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


【ボーカロイド】雨が止んだら、さようなら



埋もれた名曲がJOY配信決定しましたので。
しっとりと「聞かせる」、オススメの一曲。
こういう曲が埋もれてしまっているのはもったいなさすぎるなぁ。
カラオケ配信を期に、多くの人に聞いてもらいたいですね。

以下、【歌ってみた】リンクです。







実は某所で紹介されていてこのコラボでこの曲を知りました。
はるよさん声キレイすぎる。ファンですマジで。
MP3配信してたのでPodたんに入れて聞きまくってます。
他の【歌ってみた】も選曲がすばらしいので是非。







【歌ってみた】系はあまり詳しくない俺ですけど、結構名の知れた人なんですな。
先のはるよさんとは違った雰囲気ですが、こちらの透き通った感じもすごくいい。
決め手は「粉っぽさ」(笑







おまけにもひとつ。こちらは男声Ver。
「もくもくしていってね!」





多くの人が歌っているこの「rain stops,good-by」
ガチなバラードって誤魔化しが効かない分、歌い手の力量がモロにでますよね。
それもあってか、この曲は歌い手に恵まれているのかも、とかね。

よーし、配信されたらカラオケるぜ!
いつか【歌ってみた】【Ryo太】でうpしてみたいところですな。


ニコニコ動画

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/606-76b47876
