そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


サルでもわかる3分28秒の成長劇


2:38で涙腺崩壊

MMD版PVあったことを昨日知った俺はサル以下。
しかしこれはたまらなさすぎる…(涙
ストーリー演出が直球でとても分かり易い。
アゴアニキ曲の中でも傑作PVに入るんじゃないかしら。

しかしUPからもうすぐ半年が経つのに再生数はまだ13000程。
まさに『もっと評価されるべき』タグに相応しい。
もっと多くの人に見てもらいたいものです。


あと、リンの動きがマジではんぱない。





原曲はコチラ。クセのあるPVがアゴアニキ本人作なのはいつものこと。


ちなみにこの曲、恐らくうちの劇団の団長に聴かせると感動して凹む。
そのくらい彼の現状にぴったりなのではないかと親友は思うわけである。
是非、帰郷の折には彼と共にカラオケに行きたいものだ。


ニコニコ動画

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/628-b7c931ac
