そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


もふもふまきまき

びほあ

昨日は生産日でしたね。

毎週楽しみで、別の意味で恐怖ですよもおおう!



太い糸はインベいっぱい胸いっぱい。
紡ぎ出しませ明日への活力。


てことで今日もレッツ轟!




あふた

てことで今週の生地生産報告。



--------------------------------------
※太い糸:計48set

・最 … 5
・高 … 11
・普 … 18
・安 … 13

・ミス … 1 orz
--------------------------------------


成功率99%でも1%の失敗率!
でももっとあんだよね実際はさあ!!!

さすがネクソン乱数。





ちなみに時間があったので細い糸も紡ぎ紡ぎ
--------------------------------------
※細い糸:計38set

・最 … 0
・高 … 7
・普 … 7
・安 … 24
--------------------------------------





紡織A、残り15%


地獄はこれより


そしてまた


黄泉の道は果てを知らず…








クリック5回で太い絆が築けたりとかそんな感じ。
もふもっふ!←同情票でも可










-------------------------------------------------------
【本日の余談】

まきまき

あ、転生しました。

時代はまきまきかなって。
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

今日もツッコミをいれるべきなのか?

おはようございます!

お!もう少しでランクA脱出ですね~(^^)
わたしも頑張ろうかなぁ~。

な~んてね。

なかなかやるじゃないか。ボウボウブルー!

それにしも紡織、最高級の数が出てないですね;

い~と~まきまき♪
…だけに、まきまきヘアー?

お粗末様でした<(_ _)>
2006/05/31(Wed) 10:23:08 | URL | くるくま [ Edit]

紡織地獄ですね!

紡織Aってほんとじみーーーーに上がりにくいですよね。
のんびりもふもふしましょーv-95
2006/06/02(Fri) 01:19:19 | URL | メイハー [ Edit]

>くるくまさん
毎日少しずつのシルクを織って、微々たるものですが前進している模様!
だれがボウボウブルーですかwww
最高級の数は『最』で表記してますよッ
ちなみに、"まきまき"はとあるアニメから頂いてますよ!まきまきしてやるー!!!

>メイハーさん
ほんと地味ですよね紡織修練!
地味で地獄なまきまきエブリデイ。
地味ィ~にもふりましょうw
2006/06/04(Sun) 21:45:36 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/64-8232d846
