そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


立派に育った娘

090514gold1.jpg
駆け出しだったあの頃を振り返る25歳。



090514gold2.jpg
戦利品。
もうこれただの剣じゃないよ!


ちなみに称号も気付けばこれだけの数に

■海港の ■駆け出しの ■剣術入門者
■半人前の ■鉄探しの ■一人前の
■茸好き ■剣術初級者 ■剣術中級者
■皮膜破りの ■熟練の ■剣術上級者
■探検好きの ■毛皮剥ぎの ■洞窟マニア
■怪物ハンター ■遺跡マニア ■練達の
■剣の名手 ■オーク二十体殺しの
■音波返しの ■懐が暖かい ■黴払い
■インプ十体殺しの ■ウルフハンター
■苔剥がし ■ゴブリン二十体殺しの
■インプ二十体殺しの ■探検家
■小金持ちの ■討伐者 ■剣の達人
■歴戦の ■狼男二十体殺しの
■一山当てた ■遺跡マスター


思えばこの10年、多くの二つ名で呼ばれたものだ。

さてそんなアズノは、そろそろ情熱0で引退しそうな予感。
それとは対照的に2人目は速攻で死んでたんですがね。
その意思を継いでか、3人目は熱血ランサーとしてすくすくと育ってます。

実は先日情熱21まで下がってたんですが微妙に持ち直したり。
それが戻ったと思えばまたガクンと下がるとかよくあること。

恐らく最近の情熱の下がりっぷりは婚期を気にし始めたからだな!
売れ残りにならないよう女に磨きをかけて引退できればいいと思います。
がんばれアズノ(25歳)!

ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/648-87a7b375
