そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


6月7日のロナイズム

ヒロイン夢の共演

6月7日はロナの日でしたね!
ぶっちゃけ直前に気付きましたよ!


ロナと言えばマビノギ2大ヒロインの1角。
きょぬーのナオ、ひんぬーのロナ


さすがマビノギだ、スキが微塵も無いぜ!!!


てことで、ギリギリでイベントに乗り込むことができました。
よそ様で過食気味のロナイベント日記かもしれませんが、
まぁまぁそこそこ読んでやってくださいなっ。


ロナ大好きなら尚更GOGOHEAVEN!




「ロナたんが樽鯖に来てるよ!!!!!」




そんなロナの目撃情報は、インした直後に入電。

ロナ文字



「我、目標ノ貧乳ヲ発見セリ、直チニ撮影に入ル」
光の速さで現地到着。



ロナだらけ

もう見渡す限りロナロナロナロナ。

どうやら人文字で「ロナ」と描く運動が起こってたんですね
参加とまではなりませんでしたが、見学はさせてもらいました!
皆さんお疲れ様!ビバ・樽鯖クオリティ!





ロナまみれ

「ドキッ☆ロナだらけでフレッタの居場所がない!」

ってくらいのロナ具合。
こんなことなら準備していればよかったよシット!
ら、来年こそは・・・ッ!?





余談ではありますが
ロナを探そうと思って「カメラガール」を探してしまい、
ロナ本人を見つけるのに苦労したのは私だけではないはずだ!!!



(ry





~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


さてそうこうしてる内にロナたんはティルに高飛び。
ロナスタイルで群がるファン達に、うれしいやらうっとうしいやら、
アイドルの握手会よろしくの心境だったのか…。



しかしファンの執念深さを甘く見ないほうがいいぜえええええ!







報道少女ロナ

一番乗りw



丁度構えた姿は撮れませんでしたが、
しっかりとハンディカムは常備です、さすがです。
勤勉なだけはありますねっ!
その仕事っぷりは、蔦子さんや某風神少女を彷彿とさせますねっ。





とまぁ、二人だけの時間は長くは続かず



ろなー

続々と





ろなろなろな~

わらわらと





ろなろなろ~な~ろ~な~♪

なにがなんだか!





人気者のいるところには自然と人が集まるものですね。
このイベントの場合、

ロナ人気とたゆね人気とで半々くらいだったとのネクソン調べ。
お互い大変だよね、ロナっち






そして祭りあるところハメを外す人も出てきちゃうんですよね。
風紀の乱れ ゆ す さ な い !





RONA48

アイドルに股間を近づけるという強制猥褻未遂事件発生!
Yesアイドル、Noタッチ!





ろなろなー

そして公共の場での猥褻物陳列事件発生!
性風俗の乱れ ゆ す さ な い !







迷子の迷子の

風紀取締り運動の最中、
迷子の迷子のくるくまさんも無事保護!
お祭りの会場では、お子さんや大きなお友達から目を離さないように!










そんなこんなでロナイベントも大盛況の内に終了した模様です!

祭りを盛り上げてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!








RONA!RONA!

最後はほんとに誰がどこにいるのか分からなくなるほどだったね!
でもたゆねちゃんはここだよ!



こんなイベントはいいですね!
次回のイベントに期待して、今日の日記はここまでだよ!
みんな、本当にお疲れ様でした~!





ロナへの愛はマビへの愛!
ろなろなろーな♪
ロナへ届け1クリック!













-----------------------------------------------------------
【余談】

そのころ、ふらのちんは…
らめぇ・・・ッ

ぱんつ覗かれてました。

風紀の乱れ ゆ す さ な い !
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

6/7はロナの日って去年からきまってるのぉ~。

大きなお友達、兼、迷子の迷子のかわいいくるくまです。こんばんわ~(^o^)/

ふらのんたら、おいしすぎ

そうそう、その猥褻物陳列事件の実行犯ですが2度もその場で脱いでたことが確認されました。

らいぶすくりーんなら、すぐに見つかるのに、あの中では意外と見つけにくいもんだね~。

次回はナオの日かな。
2006/06/09(Fri) 22:17:11 | URL | kurukuma [ Edit]

たぶん確実にネタにされると思って脱ぎましたw
アイドル的なうちはお色直しが大変ですよ。
着替えた着替えたw
2006/06/10(Sat) 13:40:23 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

いいですねー、そのころは地獄を味わってたんでイベントいけなかったーよ;;

ちなみに最後の変態は根はいいやつな予感がします。
2006/06/10(Sat) 19:27:39 | URL | 七神 [ Edit]

>kurukumaさん
以前β時代のティルの混雑状態のSSを見せてもらったことがあるんですが、
一部だったけどそれに近かったですよ!w
おいしい人はおいしさが寄ってくるんですw
そういやナオの日ってあるの…?


>莱花ちん
確実も確実でネタに使わせてもらったよw
莱花ちんは脱ぐ系のアイドルなの(´・ω・`)?


>七神さん
地獄おつです…
そしてPC復旧おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに変態はどこまでいっても変態だと思います。
2006/06/11(Sun) 03:32:34 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/67-599eada5
