そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


孤独のグルメ 静岡編

090606kodoku.jpg

ゴローさんの為にSPA買ってしまった!うォおん!

※以下ネタバレを含みますので御注意を






ということで俺が日光で出会った最高の漫画「孤独のグルメ」。
内容はおっさんが一人で飯食って勝手に納得する漫画
ただ単にわがままなだけなんですけど、たまに深い事言うのがゴロー節。

輸入雑貨業者ゴローさん、今回は静岡を食す!



090606kodoku4.jpg

いきなり名言とびだすw




090606kodoku1.jpg

芋一つにもこのコメント。
ソムリエ田崎真也も真っ青ですね!



ちなみに食べたい物がいつも時期外れや予想外れなゴローさん。
まともに目当てのものが食べれた試しがありません。
だがそれこそが井乃頭五郎。



あと、料理が被る事にも定評があるゴローさん。

090606kodoku3.jpg

今回は芋料理が3品かぶってしまった。
ちょっとは学ぼうよwwwww





しかしゴローさんはなぜいつまでも学ばないのか。

いや、彼は学ばないのではありません、
ただ食べたい物を食べてるだけなのです。



090606kodoku2.jpg

「孤独のグルメ」とはつまり、そういうことなのだから。





ゴローさん名言集はネットやニコ動で地味に使われてるんで、これ読むと「あれってこの漫画のネタだったのか!」なんてことは結構あるので、よりネットを楽しむ意味も兼ねて、是非一読することをオススメします。


孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る



アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/676-b8eaadc0
