そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


英国Amazonでお買い物をするでござるの巻

■Amazon.co.ukで買い物する方法 (個人輸入)

昨日「プリンセスチュチュ」見終わった後にDVDを探しまくってたんですが、日本のアニメDVDが異様に安いと噂のイギリスAmazonを見てみると全6巻コンプBOXとかが約2500円で出品されてやんのw

他の作品もそのほとんどが全巻コンプ仕様かつ爆安なので、買うかどうかは別としてラインナップと値段見て心揺さぶられて気付いた時にはポチってしまってるといいよ!




■Princess Tutu: Complete Collection [DVD] [US Import] [NTSC]

■Noein Complete Series Boxset [2007] [DVD]

■Escaflowne [DVD] [Region 1] [US Import] [NTSC]

■Aria: The Animation DVD Collection [Region 1] [US Import] [NTSC]
■Aria the Natural: Season 2, Pt. 1 [DVD] [US Import]
■Aria the Natural: Season 2, Pt. 2 [DVD] [US Import] [NTSC]

■R.O.D. - The TV Series Vol.1-7 [DVD]
■Read Or Die [2001] [DVD]

■Gunslinger Girl - The Complete Box Set [DVD] [2003]

■Chrono Crusade - Complete Collection [DVD]

■FLCL Collection [DVD] [2006]

■The Shinkai Collection [2002] [DVD]



上からチュチュノエインエスカARIARODガンスリクロノフリクリ新海と多分これ全部買っても5万しないんだぜ…英国恐ろしい国!あっちが安いのか日本が高いのか分からなくなるわ。

ちなみに外国向けDVDはリージョン1なので、リージョン2の日本では対応プレーヤーでないと再生でいないので注意。とはいえAmazonで「リージョンフリー」で検索すれば5,000円程度で買えるので問題ないのです。


と、今回色々調べてて、本気で財布の紐緩みそうになった。
俺をここまでさせるチュチュ、恐ろしいアニメ!

余談だけど昨日チュチュ日記書いたらカウンタがすげー回ってた。
未だに大人気!チュチュ、素晴らしいアニメ!


CD・DVD

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/685-ca8eea3b
