そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


すごい広告

どうもみなさんこんばんわ。
今日はたゆねとふらのによるマビノギ日記はお休みで、
管理人である私Ryotaがちょっとお送りさせて頂きますよっと。



なんかね、今朝の新聞の折込チラシがちょっとネタだったんでね!
もうボクは朝からお腹がよじれたよ!


とりあえず著作とか気になる点はかなり多いけど、
その店とこのサイトに悪影響与えない程度に伏せて書いてあるつもりなんで!
もしこの広告知ってる人いても内緒の方向でお願いしますねっ!



では早速その問題のチラシを見てもらおうか!!!




※某買取店の6月16日折り込みチラシより全て抜粋





某買取店の応援に、各アニメ・漫画界のあの人達がきてくれたよ!


もうね、とりあえず見てくれ。









亀仙流大人買い!

高価買取ばっかでオラわくわくすっぞ!



しょっぱなから日本アニメ界の重鎮『ドラゴンボール』ですよ!
こんなん朝から見せられたらたまらんですはいwww



でもこのくらいならまだ普通?
しかしこういうノリなチラシだということは分かってもらえたかな?
ではどんどん行くぞ!!!





続いてはあのバスケ少年達のバイブルからの応援だよ!








あなーただーけ見つーめてるー

あのミッチーが言うくらいだ、安いに違いねぇ。



花道や流川でなくミッチーを起用する辺り、
このチラシの製作者の趣味がありありと伝わってくるね!

安西先生がカーネルさんにしか見えないのは俺だけだろうか・・・







ちなみにこのお店、毎週水曜日は学生はスタンプ2倍だそうで


学生応援キャラの代表として、あの飛び級の10歳がきてくれたよ!





ちよちゃんはなんで買うのんー?

小学生も2倍です。



そろそろチョイス基準が分からなくなってきましたが、
俺的にはこの製作者大好きですw

榊さんを押しのけて、ちよちゃん堂々の選抜選出でした。






さて


他にも色々な作品があるんですよ、
主に往年のジャンプ作品ばっかりがw




でも、そんな中目立つ要素が一つありました。
簡潔に言うと、






こいつガンダムっ子だ(笑


とりあえず諸君に戦況を報告しよう








シグナル・オールグリーン!どうぞ!!!


お姉ちゃん、がんばって!

ルナが何言っても信用できませんwwwww


「行くわよっ!」と高らかに言われたところで、
あの射撃精度を誇るルナマリアでは説得力がありませんw



ということで説得力なら彼女の出番だ!





決めるのは、貴方ですわ

ラクス様が言うんだ、まちがいない


しかし待て、これがミーアだとすると信用度は激減だぞ!?
案ずるな諸君、この胸はラクス様だ!

巨乳よりも信頼度を選んだ製作者に乾杯www





次に会うときは、俺がお前を撃つ!

ガスガンもフェイスの嗜み。

オーブ代表だって心得ております。
ヘタレとか言うと後ろから撃たれますよ。














さて、ここまででこのチラシ製作者がいかにSEED贔屓か
十分に分かって頂けたと思う。




しかし



彼(彼女?)はファーストを見捨ててはいなかった!














たのんだぞ、ウラガン

マ・クベ!マ・クベ!マ・クベ!マ・クベ!



僕らのマ・クベ様がやってきたよ!
最後までガンプラを気にかけたマ・クベに一同敬礼。


「あのプラモデルをキシリア様に届けてくれよ・・・
 あれは・・・いいものだーーー!!」




。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・


あ、あれ?



ごめん、ちょっと拡大





たのんだぞおおおおおお




あ、あれれれ?



さらに拡大!




らしいです


あればいいそうです




なにこの、「あぁ、無いなら別にいいよ」的なwww
貧乳が好きとかそういう事を聞いてるんじゃないよ!

なんというか、
このマ・クベ様は妙に奥ゆかしい贈り物をするマ・クベ様でした。







以上、マ・クベ様で〆となる某広告店チラシネタでした。









マ・クベ様に敬礼ッ!
あればいいものだー!
マビノギ日記じゃないけどついでに1クリックでもどうぞ







-----------------------------------------------------
【おまけ】

それを決めるのも、貴方ですわ

夕方6時から艦長のおしりを繰り出すアニメは18禁です。
ネタ

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

朝からテンション高いね;

今日もお仕事だけど、やる気のない、くままんです。

ドラゴンボールでつかみはOK!な広告ということで…

君だけではないよ~あれはどうみても
カーネルのおじさまよ。^^;

2006/06/17(Sat) 11:09:18 | URL | くるくま [ Edit]

ラクスは、その存在だけで正義!
いや、しかしミーアのあの乳も捨てがたい…

なぜならば巨乳こそが、俺のジャワティージャスティスなのだから!!

最後にマクベをチョイスする当たりマニア心が解っていそうなのだが、ガンダムネタは安易にSEEDネタを使いすぎているのが個人的に-点だなw

しかし、広告一枚でこれだけネタがかけるのはすばらしいw
2006/06/17(Sat) 17:27:21 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

>くるくまさん
お仕事おつでーす!
やっぱりあれはカーネルさんですよねぇ…。
柔和な笑みにだまされた!!!


>莱花ちん
巨乳より美乳派の私ですが、
おっしゃる事も一理あるよねwww
ほんとSEEDばっかりな上にマ・クベで誤植ですからねw
しかしちょっとがんばった某店舗にはちょっと好感が持てましたw
2006/06/18(Sun) 16:26:05 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

オッス! オラようかん♪

お久し振りデス♪
日本代表のW杯も終わり、多くの日本人がやさぐれている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。(なんちゅ~挨拶だよ{苦笑})
確かに色々問題ありそ~なチラシではありマスね~♪
もっともJASRACを完全にシカトしている拙者の言えた義理ではありませんが。(爆)
しかし成人DVDにキラ×ラクを選ぶとは、やりマスな!(笑)
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/06/24(Sat) 22:04:08 | URL | ようかん [ Edit]

お、お久し振りでぇっす!

よ、ようかんさあああああん!?
お久し振りでぇっす!
最後のブラジル戦もがんばって早起きして見てました、翌日なんとも言えずに過ごすハメになった中お元気でしょうか?(なんちゅー返しだw

さてこの広告ですが、もうここまでやってくれるのならもっとやらかしてもらいたいくらいですw
数ヶ月ぶりですが、飛びついてもらったネタが種ネタとは流石です!(笑
ほとんど覗きに行けてなくてすいませんでしたっ!
また遊びにいかせてもらいますねw
それではまた~♪
2006/06/25(Sun) 20:32:56 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/70-25353a93
