そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


パンヤとボカロ、セシリアへの優しさ

■『スカッとゴルフ パンヤ』公式サイト内「パンヤ×CVシリーズ」特設サイト
■出た!「スカッとゴルフ パンヤ」にKAITOとMEIKOと、そして咲音メイコ衣装!

あちゃあ、MEIKOがダブってしまった。

前情報でMEIKO実装と聞いてせっしーマジでおめ;;だと思ってたら咲音ルーシアが全部持って行きやがったwww
たぶんMEIKOルーシアにしちゃうとセシリア余っちゃうから、「だったら咲音も出せばいいじゃない、せっしーも着ればいいじゃない!」っていうSTAFFの涙の訴えだと思うんだ。愛だね。

決して”コラボ増やして宣伝を”とかそういうのでなくてだな。

ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
1 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 22:35:28 | | [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/700-ea085747
