そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


ビアンカ戦ハーフタイム

糸を集めるのも、戦いだ!
みんな糸つくってますかー、って
うちのふらのちゃんはエブリデイエブリタイム細い糸オンライン。

これが紡織と裁縫の取り憑かれた者の姿だぜ!



「それだけ細い糸作って、修練がんばってますね~w」



はぁ?





全部売るんだよ




とりあえずこの1週間は、細い糸を売った資金で、
ビアンカ用の材料を買い漁ってましたw

他はいいんだけどね、
最高級革の高いこと高いこと…。

知ってたはずなんですが、
こうやって買い付けに回ると何とも財布に優しくない!

まぁ買える分は買いましたけどねー。





-----------------------------------------------------
6/12~18【買い物リスト】

・最高級革   …   6枚 ¥213,500 (@¥35,600)
・最高級革紐  …   6本 ¥258,000 (@¥43,000)
・高級革     …  19枚 ¥101,000 (@¥5,300)
・最高級シルク … 100枚 ¥プライスレス
------------------------------------------------
計                 ¥572,500
-----------------------------------------------------




ぶっちゃけた話、欲しい金額しか貯めず、
貯まったら即使うタイプのプレイをする私にとって、
このがんばりは異常です。


正直




ビアンカに踊らされてます








後悔はしていない!



そしてあと1時間内に決戦の月曜日!

23時からWC日本vsクロアチア戦の後半が始まりました。





vsビアンカ戦の後半は、日付変更と共にキックオフだぜ!!!






そこそこサポーターの皆、ビアンカを応援だ!
今日から君もビアンカ11
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

頑張ってますね~^^

資金集めに;

こんにちわ!
今日も暑いね~。

さぁ今日はビアンカ戦のPK戦にもつれこむのでしょうか?
楽しみだなぁ~♪
2006/06/19(Mon) 15:30:13 | URL | くるくま [ Edit]

本日も負け越しに10カノッサw
2006/06/19(Mon) 16:42:40 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

ゴルゴルゴルゴルゴルゴーール!

ふらのさんの逆転ゴールを信じてますよ!
2006/06/20(Tue) 00:02:50 | URL | メイハー [ Edit]

>くるくまさん
連日の猛暑に呼応するかのようなビアンカ熱!

>莱花ちん
カノッサって何通貨ですかwww

>メイハーさん
エースストライカーふらのをシクヨロ!


勝負の結果はいかに!?
2006/06/20(Tue) 21:49:38 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/71-f1dcab35
