そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


vsビアンカ戦後半!!!

負けられない戦いが、ある

日本全国のそこそこサポーターの応援を背に受け、
歴史的瞬間へ向けて、

vsビアンカ戦、後半戦キックオフ!!!




OK

もうこの戦いに四の五のと、ぐだぐだ解説を入れるつもりはねえ。

裁縫に青春を捧げたサムライの姿、
とくと見るがよいよ!









転んだり、迷ったりするけれど

共に涙を流したことも





あなたがいてくれるから

共に笑い合ったことも





全てはみんな



わたしは笑顔でいます、元気です

この瞬間の為に!






ゴオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!





これが私の全力全開ッ
ゴールゴールゴール!!!



夏を先取り
メロンっぽいビアンカゴォォォォォォォォォル!!!!!





初のビアンカ、初の自費での高ランク裁縫品。
ついに完成です。

仕上がりはそれほど上出来ではありませんでしたが、
なにより想いのこもったこの初ビアンカ、
大事にしていきたいと思います!




応援してくれたサポーターの皆!
本当にありがとう!!!

ふらの選手!見事な決勝点でした!!!




これからも、更なる高みを目指して、


ふらの、がんばる!






裁縫選手達の未来へ新たなキックオフ!
裁縫という名のフィールド、駆けろ!ふらの!


































これは

材料、余っちゃった…(´・ω・`)





つまり

革紐…(´・ω・`)











えぇと・・・














フォーーーウ!!!

もう誰にも止められない





へへぇ

3着できましたwww






後悔なんてしてないよ!


だってそれがわたしのジャスティス!







ビアンカガ、好キダカラーーーーー!!!
エリン、それは情熱大陸

ノリでランキング2個設置。
後悔はもちろんしていない。









--------------------------------------------------
【追記】


残りのビアンカ2着と、
その他に女性用ライトレザーメイルが数着余ってます。

詳細は次回。
お買い求めのお客様はご一報をw
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

ゴーール!

おめでとうございます!
ていうか3着も??すごいですv-278
2006/06/20(Tue) 22:44:26 | URL | メイハー [ Edit]

おめでとうございます!!!!!!

かんどうしました!!!!
2006/06/20(Tue) 23:29:18 | URL | みく [ Edit]

ふらのん、おめでとっ!
もう立派なお洋服屋さんですね!

今度遊びに行ったら着せてね!(ぇ
2006/06/21(Wed) 09:25:09 | URL | クレッセル@休止中 [ Edit]

完成おめでとん

すねぇぇぇぇくぅぅうぅうぅっぅぅぅそのビアンカを売りさばいてさらなる高ランク衣装の制作作業に戻ルンダ!w

しかし、魔法衣装って年齢縛りがあってツライヨね(´・ω・`)
2006/06/21(Wed) 12:00:50 | URL | たけぽん@莱花 [ Edit]

そういうことだったのか

ビアンカの作成、お疲れ様でした!(。・_・。)ゝ

メロンがオチかと思えば二段オチだったとは恐れ入りましたm(__)mしかも3着もねーすごいよ、すねーく。
次の指令がきてたね。
次は、対レデイドレス戦を!もしくは対シーフシーツ戦でもいいよ♪

健闘を祈る!
2006/06/21(Wed) 13:20:09 | URL | くるくま [ Edit]

皆様ありがとうありがとう!


>メイハーさん
3着ってほんとちょーしのりましたw

>みくさん
感動のハットトリック!会場沸騰!

>クレちゃん
お客様は、1着お取り置きでよろしいでしょうか?w

>莱花ちん
このビアンカ達はご贔屓の皆様に格安で御提供させて頂きたいと思っておりますよ。
服に合わせて転生、それがマビスタイル(ぇ

>くるくまさん
ちょこちょことご依頼があったりなかったりしてますデザイナーズブランド『FURANO』ですw
次はレディドレスでも作ってみようかしら?
師匠も健闘をお祈りしてますお!w


皆様応援ありがとうござっしたあああ!
2006/06/21(Wed) 22:23:17 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/72-e2003bdf
