そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


マビノギ夏休み

20090724mabi2.jpg

夏イベント始まってたのうっかり忘れてた。
久々マビ日記のTOPを飾るのは水着美少女+α。




090724mabi1.jpg

前知識無しでスイカ運びに飛び込んでみたら1対5でフルボッコされた!
1戦目は100点ゲームで凹んでみたけど、これ負けても服もらえるのね。
安心してネタに走れたぜ!







090724mabi4.jpg

あと昨日のアップデートでピクトチャット機能が付いたみたいね。
てことで巨匠の俺が描き下ろしてみた。

ま、まぁ皆もマウスだとこんなもんよね!







20090724mabi5.jpg

え、なにそれ可愛い。



結局のところ個人画力の問題でした。
あとこれタブレットでもOKみたいね。

なんか某MMOのDS版みたいだなーとおもいましたまる









【今日のオチ】



090724mabi3.jpg


ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

俺の扱いについてw
2009/08/06(Thu) 13:46:10 | URL | 犬死に柿崎 [ Edit]

>犬死に柿崎

おまえおいしいな!
2009/08/06(Thu) 22:37:50 | URL | Ryo太 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/734-26cf907d
