そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


至福のひととき

あれれー?わたしのエサがないよぉ?

えへへー



鈍器精霊(女)は可愛いなぁ(*´Д`*)

今日は普段日の目を見ない不遇な萌えキャラのお話。




でも箱入り娘

ヒャッホオオオウ!


能力面により、普段使いには一歩二歩及ばないのですが、
愛着という点ではこれ以上のものはありませんねっ!

ですが、エサ代もばかにならんので鞄の中で眠ってた現状。
(ドールケースじゃないよ!)

なんですが、ふらのの紡織上げで安いシルクが大量にできる訳で、
ヒーラードレス作って食わせるという好循環。
そのお陰で

やっと社会経験がLv11になったよ!



ようやく黄金に光りだした我が精霊はそりゃもう






ん?烈火が物欲しそうな目でこちらを見ている

かわいいなぁ(*´Д`*)




おねだり烈花たん

何かな烈花?(*´Д`*)







20060625204037.jpg

早くエサ持ってくるデスゥ!このダメ人間!




は、はいっ!(至福の時






お分かりだと思うが、私は翠が一番好きだ。


今日もエサ作りに東奔西走。
つでに紡織も上がるし一石二鳥。


・・・あれ?







クリックついでにエサをあげてみませんか?
もぐもぐ
「とっとと押すデスゥ!」



----------------------------------------------------
【今日の余談】

少女から

17歳になったのでツートンビジューが着られなくなりました。


保母さんへ

エレノアヒーラーにしてみました。
個人的にはサクラ3のエリカ気分です。
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

鈍器子ちゃんのお名前 烈花ちゃんていうですか
いいお名前ですね!

♂剣士精霊は笑っても不貞腐れても
カワイクナイヨー(=w=

エレノアヒーラー いい色ですね!
お似合いデスゥ!
2006/06/26(Mon) 01:09:09 | URL | みく [ Edit]

鈍器ちゃんは素直っぽくていいですね~
弓子ちゃんはエサを奪うとぷいっといなくなりますv-36
2006/06/27(Tue) 08:26:03 | URL | メイハー [ Edit]

>みくさん
某太鼓ライダーにインスパイアされて名付けた当家の鈍器っ娘ですw
♂剣君も愛してあげて下さい(笑
ヒーラー服着ても中身は脳筋少女デスゥ!


>メイハーさん
実はすごいヤキモチ焼きでもう(*´Д`*)
弓子さんはなんか高飛車な感じがギュンギュンします!
実は作ろうとしてたり(ぁ
2006/06/27(Tue) 21:14:16 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/74-7eb20e36
