そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


サクラ大戦が!!!

■隊長、事件です! 『サクラ大戦』のラジヲが配信されています

サプラーイズすぎたwww

他人とは思えない野郎2人の最新サクラ情報配信ラジオ…らしい。
最新情報て!!!
不審な動きもあったことだし、時期的にプンプンするな。



男2人でもサクラBGM流れると癒されるなぁ。
これからのゲスト順番楽しみだな。
帝劇3人娘辺りには是非、中の人の女癖ネタを暴露して頂きたい。

にしてもずっと菅沼のターンすぎるw
この甥、叔父の扱いがひどすぎるwww先輩だろwww


まさに舞台裏の話も聞けそうなのでチェックしよう。
今のところ今期はコレと浪漫ちっくラジオの2本かな。


…!どっちも大正じゃねーか!


ゲーム(オフライン)

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/749-1c3eb7ab
