そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


サマーウォーズ最大の論点



そうなの!そういうことだったの!!!
※サマウォこれから見るよという人は一応非推奨。



関係ないけど今日からW始まりましたな。
いやー、これかなり期待できるくらいおもしろい第1話だった!

完全に探偵物語だけどなwwwww

ここまでネタ入れてくると清清しい。もっとやっていただきたい。
ライダーのビジュアルもシンプルだし、役者も演技が達者でテンポもいい。
今日宇都宮ヨドバシ行った時Wベルト買いそうになったくらい。
これは毎週楽しみでしかたないので、まだ見てない人は録画した友達に見せてもらうか、各動画サイトに上がってるのを消されない内に探して見ることを勧めるぞ。


ついったでも書いたんだけど、今思えば平成ライダーをSEGAで例えると、ディケイドはサクラ4、Wは戦ヴァルと言えるのではないか。

スタッフとシステムは同じでも世界観とキャラクターは違うっていう共通点はあるけど、後者が完全新作なのに対して、前者がファン感謝作品という意味合いが強すぎたんだろうなあという感想。

アニメ・漫画・小説

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/788-0ef1b24d

ヘイローウォーズ

ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!
2009/09/07(Mon) 01:23:19 | ヘイローウォーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。