そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


新精霊!?

13歳の初夏

新精霊が実装されましたね!

今日は精霊のお話なんかしてみようかしら。
差し込む夏の日差しと共に、ふらのちゃんがお送りします。


初心者チュートリアル用の新精霊「アイリ」たんは、
卑怯なまでに可愛いですね。


ということで





在庫

弓子でも作ってみようかしら



ん?誰もアイリたんとか言ってねーですよ?

倉庫に預けて忘れてたしネタもないし。
まことに良い機会ですよね。





露店品

ということで





クマー!

たのもー!





思い出はいつの日も雨

あっという間に完成

何の苦労もないwwwww







そんな訳でして

おでこ!おでこ!

よろしく高ビー!



間違えるのも無理はないかな?かな?

どっちかと言うと美少女ですしね。


お姉様で高飛車で褐色でおでこで
Sでえらそーで恐らくツンデレで…


ええいけしからん!(*´Д`*)


苦労もなく契約したわけですが、嫌いじゃないよ!






キミキスよりつよきす

むしろ怒った顔に胸キュンですね。



とまぁこんな感じで新たなネタ要員確保です(ぉ
たゆねの烈花と共に、当家のネタを支える新戦力

弓娘の知紅(しるく)たん をよろしく!



名前の元ネタが分かった人はおいらと握手ッ






素敵に投票クリックしますぅ~!
ツンデレ共和国
狂乱精霊日記でした。






-----------------------------------------------------------
【分かる人だけ分かる余談】

20060709223035.jpg

もうオレを見んの、やめろ


20060709215820.jpg

樽山のバカ・・・っ



2期も始まりましたしね。
思いつきとはいえ、後悔などない。

ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

なんだか

モトネタはわからないんだけど……


なんだか族ちっくな名前だNE。
2006/07/10(Mon) 10:03:15 | URL | こーど@コードウェル [ Edit]

山ですね(笑)

あたしはY田が嫌いですw

コレの占いやると、ピー○ー○ーカスに
なるんですがどうしたらいいですか。
(しかもあながち間違っていな…

これで間違ってたら切腹モノだな


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
弓娘たんのお名前「音読み」して
吹きましたごめんなさいごめんなさい
2006/07/10(Mon) 11:39:07 | URL | みく [ Edit]

SSみたら何となく元ネタがわかりそう;

ちゃー!

けしからん!

とかいいつつ、めろめろなのねん♪

そういう娘が好みなのか。ふむふむ。



2006/07/10(Mon) 14:26:03 | URL | くるくま [ Edit]

>コード姉
元ネタの知紅たんは、キュートで残酷な死神さんですよ。
素敵に顔面を破壊してくれます。


>みくさん
音読みってwwwww
あぁあ、確か占いやった気がするけど忘れちゃったあああ!
ハートウォーミーング♪


>くるくまさん
軽くめろめろだけど、
ボクは鈍器っ娘の方がツボですから!


※てか、元ネタの知紅とこの知紅だとキャラがまるで違うんですがねw
ほんと名前だけ貰ったんでw
2006/07/10(Mon) 22:25:14 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

ついに・・

弓子さんにまで手を広げちゃいましたねe-277

話しかけるたびに何を言われるかガクガクです。エサをあげてもすぐ機嫌悪くなります。
がんばって成長させてあげてくださいね!
2006/07/11(Tue) 18:33:37 | URL | メイハー [ Edit]

>メイハーさん
ネタ要員追加ですwww
むしろ常に怒らせておきたいツン娘ですねっ
成長させるかどうかは正直微妙です…(ぇ
2006/07/14(Fri) 21:22:36 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/79-43bc1674
