FC2ブログ

そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


さらば日光また会う日まで

20090918nikko.jpg

 ということで、昨年10月に徳島より遠路はるばる来たぜ家康公のお膝元。あれよあれよと数えて気付けばもう1年と、決して短くない時を滞在致しました栃木は日光。後ろ髪を引かれつつも、本日を持ってこの人生第二の故郷を巣立ちます。

 1年という期間は決して短い時間ではございませんが、それは自分を見つめ直すに足る時間だったと思っております。決して無駄な時間ではなかったということが証明できるよう、今後の自分の土台として踏ん張って行くつもりです。

 人生経験と言いますか個人の事情と言いますか、元は以前の職場を離れた俺に「じゃあこっちに来てみなよ」と温かい声をかけてくれ、ぺーぺーな若輩者にいろいろとしてくれた先輩方がいればこその1年間でした。この御恩は一生忘れません。

 迷惑ばかりかけてしまったと思いますが、この恩を巡り巡らせいつかお礼をしたいと誓う秋空は晴天、山はほんのり赤く涙を堪える旅模様でございます。

 こんな時くらいはと挨拶長々となりましたが、こう言ったところで今生の別れというわけではございません。今日はひとまずの別れというだけ。またいずれ風の吹くまま導くままにふらり阿波より日光参りと洒落込みたい所存であります。それまでの間、しばしのお別れ


シーユーアゲイン、ハバナイスデイ






てな感じに勢いで旅情ぽく書いてみた。後悔はしていない。

でももうだめ!あたし耐えられない・・・ッ!!!
たぶん、日光のメンツもこういう(↑)感想を求めてないんだよね!

ひとまずドロリッチャンをちゅっちゅして落ち着いた。
りっちゃんとろっとろだお。んぐ…けほっ、けほっ



(・ω・)ゴメンナサイ



まぁ、飾った文ではありましたが、見え隠れする感謝の気持ちは本物なので(そう信じて頂きたい)、また遊びに来る時や逆に徳島周辺の中・四国にお越しの際は精一杯の御持て成しをさせてもらうつもりなですよ!

ということで本当に長くなってしまったのでさすがにここらでw


また遊びに来ますんで、それまでさらば日光!


日常

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

1年間日光HUPA本社でのメイドガイご奉仕お疲れ様でしたw

勢いでそっちに行ったら際には
ご奉仕を期待してるぞwwwwwww
2009/09/20(Sun) 19:35:35 | URL | 沙羅双樹 [ Edit]

>沙羅双樹氏

急な来訪即対応、それがこの俺メイドガイ!

こちらこそ1年間お世話になりやしたー!w
2009/09/22(Tue) 17:15:30 | URL | Ryo太@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/807-93731cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。