そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


デカピンク×レッドレーサー

■ご報告 「この度、わたくし菊地美香は結婚する事になりました。」

うめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


いきなりの報告でしばらく放心気味でした。
…すいません今もだいぶ魂抜けてます。

そうかー、デカピンクは激走紳士のハートをタイーホしてしまったのですね。

しかし報告日記を読む限り本当に幸せそう。
ぜひ、子供達の自慢のママになって頂きたい。
そして娘も未来のピンクに!


美香ちゃん!本当にご結婚おめでとうございます!

アニメ・漫画・小説

1 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/814-bf82a8d2

モンスター☆レーサー

モンスター☆レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスター☆レーサー」へ!
2009/10/07(Wed) 04:54:07 | モンスター☆レーサー
