そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


看板娘

皆様超おひさです!約1ヶ月の放置ですね…。
マビもしばらく休止してて、パンヤもネタにし辛く、
やっとPSUが届いたと思えば現在メインPCが不調で…。

そんな中、某お得意様からネタをげっつしたので今日はそれでいくよ!


ゆゆこじゃないよ、よよこだよ

ということで、本日よりうちの看板娘になりました「よよこ」です。


少し前に各方面で噂になった『アルトネリコ(PS2)』の関係らしいんですが、
ブログでも何でも、HP持ってるとアプリとして設置できるみたいです。

いやー、これけっこうおもしろいですわw
簡単にいえば育成ギャルゲーみたいな感じで、
会話したり特訓したりして成長させると、
歌を覚えてサイトにBGMとして流せたりとか、
服が増えて着せ替えできたり服が増えて着せ替えできたり
服が増えて着せ替えできたりするらしいです。



しかもこれのおもしろいとこが、
セリフとかを自分でカスタマイズできちゃうの!



なので

おかっぱは正義

呼ばせてみました


ものすごい趣味全開ですが、笑って相手してあげて下さいw
よよこもきっと喜んでくれるはずなので(ぉ




そんな看板娘を、みんなも自分のHPに招いてみよう!
配信元はコチラ

ネタ

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

めっちゃおひさしぶり~(^.^)/

たゆねちゃん、

 生きてたんだね♪

いや~音沙汰ないから、またあっちのほうで暗躍しているのかなぁ~と。

(^_^;)アハッ

たしかにかわいいね~♪

趣味がばればれだね~。
2006/09/18(Mon) 16:48:21 | URL | kurukuma [ Edit]

お久しぶりでっす!
何とか生きておりますが、色々あって色々やっているのですよwww

趣味全開というか趣味ブログなんですから趣味が活き活きするのは道理ですお!(ぇー

また地味に再開していくんで、よろしくお願いしますねw
2006/09/19(Tue) 18:57:44 | URL | たゆね@Ryota [ Edit]

あれ?おかしいな(つд⊂)ゴシゴシ

先生?( ゜Д゜)
(゜Д゜)<サルジャナインダ?w
2006/09/24(Sun) 08:14:14 | URL | たけぽん [ Edit]

自分が呼ばれたいくせに
あ、その場合は「犬」かw
2006/09/25(Mon) 23:39:51 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/84-962a0ecd
