そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


週末はマチアソビ

100111machiasobi.jpg

ニチヤンに先行情報載ってたのでうp。
公式HPも続々と情報が上がってきましたよ!本番今週末だけどな!

それにしても前回が豪華すぎたから今回すげーしょっぱく見えるなぁ…
これがVol.1なら徳島ハジマタ級だったのに。


■~Sphere's rings live tour 2010~ 徳島・札幌公演 決定!!
とか思ってたらなんかきたー!!!

「なるほどマチアソビは前座だったのかー」とも思ったけどちょっと待て。
Vol.1が10月、Vol.2が1月ときて、その間わずか3ヶ月。
まさかVol.3を4月に持ってきてライブと合わせる気ではなかろうか…。
もしそうなら確実に徳島始まってんなw

アニメ・漫画・小説

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/857-b0e9dc37
