そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


プライドボーリング

ボーリングで戦ってきたよ!

200609232101000.jpg


己が愛するキャラへの愛を賭けてな!!!




ルール1:自分の愛するキャラの名前で登録する
ルール2:戦 う の み



簡単ですね。是非やってみて下さい。
別に勝ったからといってコレといった賞品はありません。


ただ、プライドの問題です。


自分が負ける=自分のキャラ愛が砕かれる
という精神的に追い込まれる緊張感がたまらないのです。


以前は『マリみて杯 紅薔薇vs黄薔薇』でした。


そして今回のエントリーは
200609232101000.jpg

①エヴァ(ロリ吸血鬼)『ネギま!』
②ゆりえ(神様で中学生)『かみちゅ』 ※←わたくし
③小山力也(うたわれてます)『声優』
④真紅(第5ドール)『ローゼンメイデン』


の痛い4名で 戦 闘 開 始 !!!




200609232112000.jpg

ゆりえ様絶好調!


200609232128000.jpg

エヴァ様、第5レーンで爪割れる
利き手である右手を負傷し、左手に持ち替えての奮闘。
力也さんも真紅たまもあと一歩の決め手に欠けたまま、
未だかつてない安定度で次々とピンを倒す台風ゆりえ!


200609232135000.jpg

ゆりえ「かーみーちゅー!」


ということでゆりえ様(俺)がそのまま優勝!

フフフ、やはり俺のゆりえ愛が一番だったようだな!!!
ちょー!ちょー気持ちよかった!!!




しかしそこでっっっ・・・





真紅 「もう1回なのだわ!!!」





200609232138000.jpg

ということで(本人達は熱狂の)2回戦突入!


200609232152000.jpg

しかし強い!強いぞゆりえ様!
しかしここでエヴァ様が
【魔法陣設置(ガーター)】
 →【魔法力充電(ガーター)】
   →【発動(スペア)】

という妙技を連発。


そしてエヴァ様コールが舞い起こる中、
比較的地味な力也さんと真紅たま。


そして空気を読まずスコアを重ねる神様中学生。


200609232208000.jpg

神様ですからwwwww



そんな個人的に大満足な初秋の夜だったとさ。
みんなもやろう!プライドボーリング!
日常

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

でたね、キャラ愛。

こんちゃ~♪

去年はカラオケなんかやってましたね:
今回もなんだかキャラネタで盛り上がったであろうボーリング。
すごいわ;
2006/09/25(Mon) 14:07:51 | URL | kurukuma [ Edit]

キャラ愛.com

もちろんボーリングの前にカラオケも行ってきましたよっ!
我先に予約入れてアニソンを歌い争うカオスな部屋でしたね。
しかもほとんどの曲を全員が歌えるってwww
2006/09/25(Mon) 23:42:41 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]

この発想は無かったわwww

ボーリング、この前2年ぶりくらいにやったら
最後9,10回が5th連続ストライクで会場が沸きました
勿論まぐれだけどね!

か~~み~~ちゅ~~!
2006/09/26(Tue) 07:00:49 | URL | 七神 [ Edit]

10投目の3連ストライクとかカッコ良すぎwww
まぐれを実力に見せかける、それがハッタリ君の忍道だってばよ!

なので、今度是非やってみて!痛いけど!
か~み~ちゅ~~~!
2006/09/27(Wed) 23:02:33 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/87-77d5d98c
