そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


人間以下、再び

100306lth1.jpg

いつもお世話になってる光陽眼鏡店さん「Less than human」フェアに行ってきますた!




前回の「Theo」フェアの時もかなりテンション上がってたんですが、今回「Less than human(以下レスザン)」がやってくると聞いてそりゃもう俺のボルテージは天元突破ですよ。今かけてるのもレスザンだしね。





100306lth2.jpg

看板www





100306lth3.jpg

相変わらずレベルの高いラインナップに惚れ惚れ。

奥に見えるのは眼鏡が複数収納できるオリジナルケース。
昔こんな感じでカセットテープ入れてたケースあったなぁ…w


(´・ω・`)…今の子は分からないよな、すまん。





100306lth6.jpg

他にもオリジナルバッグとか置いてた。
こんなゴールドとかどこで使えばいいんだよwww





100306lth4.jpg

さて本題。

今回のフェアは、各パーツを自分好みにカスタマイズできるというもので、一番目立つフロントの部分を始め、フレームの種類や金具の色まで設定できるんで、組み合わせ総数とか多分何万通りとかになるんじゃなかろうかという自由度の高さ。





100306lth5.jpg

Ryo太も男の子であるからしてカスタムとか大好きっ子なので、それだけでもかなり楽しかったんですが、それに加えて全国行脚で来てるレスザンの人達がめちゃくちゃ面白くてトークがすげー楽しかったですw

是非来年も開催して頂きたい。





さて、実はわたくし最初にサンプル群を眺めた時に「こ、こいつは…!」とマジ一目惚れしたフレームがあったとですよ。でも今月来月再来月と結婚式の連続で余裕の無い現状、諦めるしかないな…


「一つ一つが完全手作りなので、完成品のお渡しは8月頃になりますが」















100306lth8b.jpg

オッケーーーーイ!


買い物は(ある程度)勢いな。
到着が遅れてすいませんと言われたけど、むしろありがとうございます(ぉ
今から到着が楽しみでならんわい。

どんな眼鏡にしたかは8月辺りの到着日記にて発表するので乞うご期待。










【おまけ】

100306lth9.jpg

お土産もろた。 ポストカードとリストバンド。





100306lth7.jpg

バッグもくれたwwwwwwww
黒と金選べたけど金以外ありえなかったのである。







※余談

前回のTheoフェア日記、実は光陽の人に見られてた罠。
あの後ググってみたらしく、やたら写真撮ってたの俺くらいしかいなかった為か、今日確認された。
こんなヲタサイトやっててすいませんwww
ネタ

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/878-a566b127
