そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


秋ですね、あずのです

花鳥風月

秋深し、隣で柿を食うあずのちゃんです!ベリーオータム!


アプデトきまして、ミッションも増えたんですが、
よく考えたら他の既存のミッションすらロクにこなしてない事実。
それでもマイペースに観光しちゃったり。四季とは実に雅。





ということでPSUだって秋真っ盛り。
燃えるような紅葉と涼しげな秋風に誘われて、
山には様々な虫がいっぱいですよ。



機甲刑事アルジオン

オーラバトラーとか   うわー虫っぽーい(ぉ





ちなみにこの虫さん。自称刑事ということですが、
普段はどんなお仕事をなさってるんでしょうね?
蜜集めでしょうか?気になりますね。



若さ、若さって何だ

あ、ストーカーさんですか。

虫でオーラバトラーで刑事でストーカーなんて、お忙しいんですね><







紅葉狩りの後、虫さんが巣に帰っていったので、
他の仲間と合流して別の場所を観光したよ。







PSO時代より確立上がってません?

草原ぽいとこでメギド野郎と初遭遇したり







イ~ンマイドゥリィ~ム♪

プラントっぽいとこでブレンパワードと戦ったり







い、今起こったことをありのまま話すぜ…

お約束通り、ボス撃破直前に死んだりね。





まぁそんな感じでですね、本日(というか昨日)は、
今までに比べるとまだ比較的落ち着いた流れでした(ぉ


まぁ時間が時間だったのでガッツリ遊んでなかったのでね。
明日から連休なのでまたネタをお送りできたらなと思います。


さて、昼も涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
でも夜は寒いくらいなんで、皆ゲームばっかりで体調壊さないようにね!





じゅ~すぃ~☆

寝落ちしてると風邪引くゾ!(声:くぎみー



体調に気をつけて今日はこのへんで。







次回 『 悲しみのアンジェリカ 』


to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

よーし、調子にのって足跡残していこっと。

v-14

2006/10/07(Sat) 18:41:43 | URL | sola [ Edit]

>solaさん
|д゚) 調子乗られる!?
2006/10/08(Sun) 13:11:46 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/93-251d17fd
