そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


あずのと黄金伝説

つかもうぜ!とりあえずメセタ!

惑星モトゥブが解禁されたということでやって参りました!

初モトゥブということでドキワクです。
そうさ今こそアドベンチャー!


尻参謀カトリ。

我等が帝国の新たな一歩だ。共に歩もうぞ、参謀







旧ヒルデベア

妖怪変化もぶっ飛ばすぜええええええ!

しっかし、でかい敵は強くなくとも威圧されちまうぜ。
ごめんなさい嘘です、何か強いよ!

やはり皇帝と参謀だけでは限界があるのか…ッ
2人が大いなる野望の前に倒れそうになったその時!







爺やのポジションはザボエラ

「皇女様、助太刀致しますぞ!!!」

助かるぞ!爺や!それに師団長!






狂喜乱舞

「狙うは大将の首!我に続けぇえええ!!!」

※報酬がおいしいという情報を得て、テンション爆超な現金な人達。







アタック!

「貴様の首貰い受けるぞ!」







やぁん、おっきぃ~い♪

「び、びびって何かいないんだからねっ!」

相変わらずボスは異様にデカくてビビリんぐ。







Let's Fly Fly Fly 摩訶不思議

「ははは!空に逃げるとは腰抜けめ!!!」

降りてこいよ!テク届かねぇじゃんよ!もーーーっ!
弓で応戦。超必死。







馬鹿神の降臨

「我等が神よ、今こそ力を与えたまえ!」

帝国に伝わる伝説。
~その者、狩猟の神にて、黄金伝説とならん。~







日輪の力を借りて、今必殺の!

しかし敵ながら、朝日を背負い戦うとは天晴れな奴!

どうでもいいけど、光を浴びる姿ってすごい絵になりますよねっ!







機甲刑事アルジオン・番外編

「そう!例えば俺のように!!!」

どうでもいいっつってんだろ!!!!!





まぁそんなこんなで

伝説未達成

「獲ったどーーーーー!!!!!」

しかし念願の報酬はクリアランクCの為不獲得…。
ごめんね!皇女も参謀もここ初体験だったから!





新しい惑星モトゥブ。
今回の遠征で我等が目にしたのは、ほんの一部でしかないだろう。

その奥に隠された秘密、まだ見ぬ財宝、大いなる野望。

我等の覇道はここに始まったばかりなのである。







まぁでもその前に、

アハ体験でもやっていかないかい!





※次の絵を見てください。ゆっくりとどこかが変化していきます。
脳を活性化させましょう♪ レッツ、アハ体験!



ヒントはイチロー






変わるわよ!





分かった~~~♪


気付いたアナタも、分からなかったアナタも、
考えてるその瞬間がアハ体験!




PC版もPS2版も、イチローに負けるな!(エラーNo.051)




to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

どもども

リンクありがとうございます!

勝手ながら私のブログにも
リンクを貼らせて頂きました。
(もし不都合がありましたら連絡下さい)

あ、ファルという名前の方がいますねぇ。
考える事は私と同じか…(^^;
2006/10/08(Sun) 23:55:25 | URL | りきぞ~ [ Edit]

うちのSSと構図が同じなんですけど!!
2006/10/09(Mon) 17:05:25 | URL | sola [ Edit]

あら

レベル抜かされた。
トイレちゃんに抜かされた。
オフ終わったから抜かし返してやる……(´・ω・`)
2006/10/10(Tue) 11:19:09 | URL | こーど@コードウェル [ Edit]

>りきぞ~さん
こちらこそリンクどもですw
不都合なんてそんな!これからもよろしくです^^
ファルってそういう元ネタもあったのですねぇ~。
ほんとに同じ引用だったら面白いw


>solaさん
オウ!イッツァミラクル!
でも、あそこだとあの構図で決まりでしょw


>こーど姐
SSは数日前のだから、今はもうちょい上がってるお。
マイペース、マイーペースだお(´ω`)
2006/10/10(Tue) 18:47:18 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/96-5c2cffa8
