そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。

スポンサーサイト

スポンサー広告


あずのとロボダンサーズ

突撃となりの

今日も元気にディ・ラガンさん家にレッツアタック

今日はB




とりあえず回復してればいいですか?

CからBになるだけで、火力が桁違いだぜ!

ザコ敵も強くなってますが、高レベルの仲間や人数がいれば、
内容自体はCと同じなのでサクサク進みますね。

そして問題のディ・ラガン戦も、回復に専念していたので、
無理せず確実にクリアランクSをゲッツ。







ウマー

ミッションポイントうめえwwwww

Sランク報酬が1000メセタに11MP
とは激熱ですね!
人数がいれば、かなりおいしいミッションやもしれませぬ。







見渡す限りHUPA

3、4回周った辺りで野営基地にてまたーり。

ここにいればHUPAの誰かに会えるよ!
むしろメンバーのほとんどに。

パルム西のカフェがうちらの集会場だったはずですが、
明らかにこっちの方が溜まり度は上です。







常識

そういやそうですね。





さて、今日の工程がディ・ラガンBだったということで、
ランク評価落とさないよう戦闘中も死なないようにしていました。

なのでおもしろネタトークをかましたり、無駄に突貫しなかったので、
本日のネタSSがほとんど撮れていませんでした!!!

あずのん不覚!あまりにも不覚であります!








「HEY!YOU!お困りのようダネ!」




え?こ、この声は・・・

あぁっ!!!アナタ達は!!!!!







クレイジー・ゴナ・クレイジー

「We are ロボダンサァァァズ!!!」TRFじゃないよ!






たぶんマーク

「YOU!ネタがないとか関係ナッシン!」



小室?

「YES!だったら踊ればいいジャン!」



必然的にケイコ

「MUSIC START♪」







脱がぬなら脱ぐまで待とうホトトギス

「野球~ぅ、すぅ~るならぁ~~~」



脱がぬなら脱がしてみせようホトトギス

「っあ、こ~ゆ~具合にしやしゃんせ~~~」







キャストの仮面

プ、プロや・・・この人ら、ホンマもんのダンサーや・・・!







「フフ、だから言ったろ・・・?」



ズバァァァン!

「We are ロボダンサァァァズ!!!」

右「リ、リーダー!手で俺の顔が見えんとです!」







さすが困ったときのHUPA。
どんなネタも全力全開。
どうでもいい事が本当に大好きなんですね。







常識

そういやそうですね。







ネタがある日もない日も関係ない。
楽しければそれでいいじゃない!
笑って泣いてまた笑って、それが僕等の青春の1ページ。









【舞台裏】

ADの気分

ネタの為に頭を下げる汚れた私を見ないで…





常識

そういやそうでs。・゚・(ノД`)・゚・。





負けない強さ、プライスレス

to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

どうも
ロボダンサーズの参、錆びレッドでございま~す

どうせ吹き出しで名前豪快に出るので、SSでも無理に切らなくてもよいかとw

プロなんで、いつだって誰とだって合わせてみせますよ?w
2006/10/11(Wed) 00:31:48 | URL | d5 [ Edit]

>d5氏
さすがプロだwww
今度はダンスバトルですk!

SSは確かにその通りですよねw
まぁうちだと全てネタ扱いされちゃうので、
うちとネタで絡んだ人は覚悟して頂くようになると(ぉ
2006/10/12(Thu) 23:06:54 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/97-bab1176c
