そこそこでいきましょう 3.0

徳島から発信する、浅くて広い中級オタク御用達サイト。VOCALOID多目でお送りします。


スポンサー広告


こんな時こそ、そこそこガールズZ

20061012205252.jpg

こんばんわ、気まぐれにハンターに転職したアンジェリカです。

予想通りメンテが押しておりますねっ。
そして昨日はゲームガードの更新エラーも出てたよっ!

てことで更新ネタに困ったということで、
繋ぎといっちゃなんですが、うちの倉庫ちゃん達でも見てってよ。





ニューマン、キャストとエントリーした当家。
1垢で4キャラ作れるということはそりゃ4種族作らないと損でしょ。
と安直な考えで、実はうちには既に4人いたりします。

全員女キャラだけどな!!!





20061008174037.jpg

てことで、ヒューマンの"よよこ"です。


うちのサイト右側にいる看板娘と同名ですね。
あずのもよよこも好んで使うマイキャラだったりします。

あずのは馬鹿で元気(ポニテ)よよこは天然能天気(おかっぱ)
といったような設定があったりするんですが、



中身が一緒な時点で周りの扱いが変わる訳もなく






20061008174045.jpg

同じ結果に




むしろ驚愕すべき点は、

倉庫キャラで使われる予定があるのか分からない上に、いつ消されてもおかしくなかったこのキャラの部屋にまで、ルームアイテムで埋め尽くしていくという、ネタに対して無意味な程激しいバイタリティを誇る、HUPAという集団の恐ろしさ。

であると言わざるを得ない。

HUPA、恐ろしいところっ!







20061008174052.jpg

八つ当たりしておきました

よよこの心の叫びと見え隠れするスパッツをご堪能下さいませ







では残るは4人目となり、つまりは倉庫ちゃんの2人目。



20061012205258.jpg

ビースト娘の小毬(こまり)さんです。



向かいにいるのは、カトリさん家のアシュリィさん。
(当家でお馴染のカトリのサブである獣娘さんですね)

2人で獣娘について萌え談義しておりました。
ちなみに画像は獣耳について。







20061012205304.jpg

結論:ビーストはエロい



もうなんというか設定というか見た目というか、

<ごめんなさいね、中の人の脳内がこんなだからですね。



小毬さんの口癖が「小毬、困りますぅ~」という裏設定も

最早ただのエロ設定。






とまぁそんな感じの当家のPSUガールズでした。
いつかはこの娘達も愛情込めて育てていきたいと思ってます。





そんなこんなでもうそろそろいい時間ですが、
メンテはまだ続行中ですね。


終わるのかな、延長かな?
まぁどっちにしろ我等は待つだけですよ。


運営に対して不満を抱くのは分かりますが、
荒らし等の行為は余計に事態を遅くさせちゃう訳ですから、
皆さんもゆっくりお茶でも飲んで待ちましょうや。



ということで、次はアップデート日記を書ける事を期待しつつ、
今日はこの辺でw





倉庫ちゃん達の明日はどっちだ!

to be continued...
ゲーム(オンライン)

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

かわいいかも。

今度の部屋は女の子らしい部屋になりましたね^^こまりちゃんのお部屋はどんな部屋になるんだろうなぁ。

楽しみです♪
きらりんに期待!
2006/10/13(Fri) 13:54:35 | URL | kurukuma [ Edit]

>kurukumaさん
こ、小毬ちゃんは勘弁してあげてぇええええ!!!
とか言っても無駄なのは知ってるつもりですよ…

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/14(Sat) 21:26:48 | URL | Ryota@たゆね [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://sokosokoeastern.blog24.fc2.com/tb.php/98-01aa1fb0
